• STEP1
    会員登録
    how_to_reg

    まずは会員登録を行ってください。
    お客様のご状況に合わせた会員クラスを3つご用意しております。
    弊社会員クラスはこちら

  • STEP2
    米国住所発行
    home
    会員登録が完了しましたら、弊社オレゴン倉庫のお客様専用住所を発行いたします。
  • STEP3
    商品購入
    shopping_cart

    発行された米国内住所を使用して、お好きな商品をご購入ください。

  • STEP4
    荷受け・写真アップ
    input
    オレゴン倉庫にてお荷物の代理荷受けと、状態が分かるお写真の撮影を行います。

  • STEP5
    到着荷物の確認
    search_check
    お荷物の状態に問題が無いかご確認ください。
    細部の確認が必要な場合は、メッセージにて別途ご依頼いただけます。
  • STEP6
    出荷依頼
    task
    お荷物の状態に問題がなければ、出荷をご希望される商品を選択して出荷依頼を行ってください。
  • STEP7
    出荷梱包・料金確定・ご請求
    box
    出荷指示をいただいた商品をおまとめし、国際輸送に耐えうる梱包を行います。
    国際送料は梱包後の梱包箱全体のサイズと重量により決定されますので、梱包完了後に料金を確定し、ご請求差し上げます。
  • STEP8
    お支払い
    credit_score
    ご請求内容をご確認のうえ、お支払いをお願いいたします。
    (クレジットカードをご登録の場合、Step7でのご請求タイミングで即時決済即時出荷が可能です。)
  • STEP9
    入金確認・発送
    output
    入金が確認できましたら、日本へ向けてお荷物を発送いたします。

以上の流れで、アメリカから日本へお荷物をお届けさせていただきます。