輸入プランでのお荷物のお届けは、下記記載の画像に記載しております手順に添って手続きをさせていただいております。 お客様には、6ステップをご対応していただくことで、お荷物を日本までお届けいたします。
日本へ商品をお届けするまでの全体図

お客様にご対応していただく6ステップ
お客様には、下記6つのステップをご対応していただく必要がございます。
出荷する荷物のサイズ、重量の計測
STEP2:出荷依頼フォームの記入
STEP3:請求メール受け取り、支払い
STEP4:インボイス、指示書の内容を確認。取引先へインボイス、指示書を送付
STEP5:荷物の受け取り
STEP6:差額の受け取り、または追加請求の支払い
各ステップの詳細手順
-
STEP1出荷する荷物のサイズ、重量の計測
日本へ出荷予定の荷物のサイズ(縦 × 横 × 高さ)、重量を計測します。
注意※一梱包の実重量が68kg(150lbs)、最大長辺が274cm(108inch)、胴回りが330cm(130inch)を超える荷物は、取り扱いできませんので、ご注意ください。 ※胴回り:最大長辺を除く2辺の合計×2
-
STEP2出荷依頼フォームの記入
-
STEP3請求メール受け取り、支払い
出荷依頼の送信後、2営業日以内に忍者エクスプレスからPayPalを使用して請求メールが送付されます。請求内容をご確認いただきまして、内容に間違いなどございませんでしたら、お支払いをお願いいたします。
※請求金額は出荷依頼でご連絡いただいたお荷物の重量をもとに120%ぶんをご請求させていただいております。
注意※忍者エクスプレスへの料金のお支払いは、想定される請求額の120%を、PayPalにて事前にご請求させていただき、出荷後(およそ2~3週間後)の確定重量をもとに、差額をPayPalにてご返金させていただいております。
-
STEP4インボイス、指示書の内容を確認。取引先へインボイス、指示書を送付ご入金後、忍者エクスプレスよりインボイス、指示書をお送りさせていただきます。インボイス、指示書を出荷元(取引先など)にお送りください。このインボイス、指示書を用いて日本へ出荷していただくようにお願いいたします。
-
STEP5荷物の受け取り出荷元(取引先など)より荷物を日本へ出荷していただき、荷物を受け取ります。
-
STEP6差額の受け取り、または追加請求の支払いSTEP3で、想定される請求額を事前にご請求させていただき、出荷後(およそ2~3週間後)の確定重量をもとに差額をPayPalにてご返金させていただいております。注意
※STEP3でご申告いただいた荷物の情報が正確なものであれば、基本的には差額を返金させていただいておりますが、正確な情報でなかった場合、追加請求をさせていただく必要がございます。
以上の流れで、アメリカから日本へお荷物をお届けさせていただきます。