輸入プランでのお荷物のお届けは、下記記載の画像に記載しております手順に添って手続きをさせていただいております。 お客様には、6ステップをご対応していただくことで、お荷物を日本までお届けいたします

日本へ商品をお届けするまでの全体図

お客様にご対応していただく6ステップ

お客様には、下記6つのステップをご対応していただく必要がございます。

STEP1:

出荷する荷物のサイズ、重量の計測

STEP2:

出荷依頼フォームの記入

STEP3:

請求書の受け取り、支払い

STEP4:

インボイス、出荷ラベルの内容を確認
取引先へインボイス、出荷ラベルを送付

STEP5:

荷物の受け取り

STEP6:

差額の受け取り、または追加請求の支払い

各ステップの詳細手順

  • STEP1
    出荷する荷物のサイズ、重量の計測

    日本へ出荷予定の荷物のサイズ(縦 × 横 × 高さ)重量を計測します。

    注意

    一梱包の実重量が68kg(150lbs)、最大長辺が274cm(108inch)、胴回りが330cm(130inch)を超える荷物は、取り扱いできませんので、ご注意ください。
    ※胴回り:最大長辺を除く2辺の合計×2
    一度に出荷できる箱数は、最大で25箱となります。

  • STEP3
    請求書の受け取り、支払い

    出荷依頼の送信後、2営業日以内に忍者エクスプレスから請求書を添付したメールを送付させていただきます(お支払い方法が「PayPal」の場合、PayPalからの請求メールも別途送信いたします)。請求内容に間違いなどございませんでしたら、お支払いをお願いいたします。

    ※請求金額は、出荷依頼でご連絡いただいたお荷物の重量をもとに、120%分をご請求させていただいております。

    注意

    ※忍者エクスプレスへの料金のお支払いは、想定される請求額の120%を、銀行振込、またはPayPalにて事前にご請求させていただき、出荷後(およそ2~3週間後)の確定重量をもとに、差額を銀行振込、またはPayPalにてご返金させていただいております。

  • STEP4
    インボイス、出荷ラベルの内容を確認。確認後、取引先へインボイス、出荷ラベルを送付
    ご入金後、忍者エクスプレスよりインボイス出荷ラベルをお送りさせていただきます。
    インボイス出荷ラベルを出荷元(取引先など)にお送りください。このインボイス、出荷ラベルを用いて日本へ出荷していただくようにお願いいたします
    注意

    ※出荷の手続きは、すべてお客様と出荷元(取引先など)との間のみで行っていただいております。忍者エクスプレスがお客様と出荷元(取引先など)との間で手続きを行うことはございません。

  • STEP5
    荷物の受け取り
    出荷元(取引先など)より荷物を日本へ向けて出荷していただきまして、荷物の受け取りをお願いいたします。
  • STEP6
    差額の受け取り、または追加請求の支払い
    STEP3で、想定される請求額を事前にご請求させていただいておりますので、出荷後(およそ2~3週間後)の確定重量をもとに差額を銀行振込、またはPayPalにてご返金させていただいております。
    注意

    ※STEP3でご申告いただいた荷物の情報が正確なものであれば、基本的には差額を返金させていただいておりますが、正確な情報でなかった場合、追加請求をさせていただく必要がございます。

以上の流れで、アメリカから日本へお荷物をお届けさせていただきます。