お申込みからご利用開始までの流れ
忍者エクスプレスのお申込みは、下記の画像の順に添って手続きをさせていただきます。
申し込みステップ①:申し込みフォームの記入
忍者エクスプレスをご利用いただくためには、下記申し込みフォームに「お客様情報」と「本人確認書類」をアップロードする必要があります。
「申し込みフォーム」にご入力いただきましたお客様情報を元に、忍者エクスプレスで審査をさせていただきます。
「本人確認書類」は、「法人」と「個人事業主」で提出書類が異なります。それぞれ必要な本人確認書類を記載しておりますので、ご確認いただきましてお申込みをお願いいたします。
お申し込みに必要な本人確認書類
申し込みフォームには「本人確認書類」のアップロードが必要です。下記項目に記載された内容をご確認いただきまして、ご準備、アップロードをお願いいたします。
※「法人」と「個人、または個人事業主」によって、アップロードしていただく本人確認書類が異なりますので、かならずご確認いただきましてご入力をお願いいたします。
本人確認書類一覧(法人の場合)
1.履歴事項全部証明書のコピー(3ヶ月以内に発行されたもの)
2.代表者の「運転免許証」、「保険証」、「パスポート」、「住民票」、「住基カード」のうちどれか1つ
本人確認書類一覧(個人、または個人事業主の場合)
「運転免許証」、「保険証」、「パスポート」、「住民票」、「住基カード」のうちどれか1つ
お客様のご入力された内容はすべてインターネット標準のSSL(Secure Socket Layer)により暗号化されます。安心してご利用ください。
審査OKの場合
審査OKの場合、弊社から「審査OK」のメールをお届けさせていただきます。
審査NGの場合
審査NGの場合、弊社から「審査NG」のメールをお届けさせていただきます。
審査NGの場合は、大変申し訳ございませんが、忍者エクスプレスをご利用いただくことができません。